スポンサーリンク

爆睡

登山旅行最終日の昨日はエントリを見ても判る通り、あっちゃこっちゃ寄り道して帰ってきたので、帰宅が夕方に。 帰宅と同時に車から大量の荷物を自宅に搬入したりして、それなりに動き回りました。 筋肉痛でボロボロの身体なのに…
そんな感じだったので疲れていたんでしょうね。 昨日は眠剤服用しなくてもグッスリ眠れまして、っつ〜か、爆睡状態で一旦朝に目覚めたものの事実上昼まで爆睡。 職場から何度も携帯に電話がかかってきていたようなのですが、全然気が付かず。 何やら朝から電話がかかってきていたので「日勤で出てこいや!」という電話かと思って目覚めのシャワーを浴びてから電話したら…「今日、夜勤できますか? 遅い出勤でも良いです。」との事。 まぁ、特別な用事はないので「通常通り、出来ます」と回答しました。 だって、シャワーを浴びちゃったので、すっかり目覚めて再入眠できませんから(涙)。
っつ〜ことで、中途半端に夜勤対策が出来ていない状態で夜勤に突入です。 う〜ん、明日の朝まで持つのか心配だが、ドーピングしながら頑張るしかないなぁ。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました