スポンサーリンク

微妙なあれこれ

取り敢えず勉強の方は一段落して、昨日から今日にかけて過去問題(過去2回分:あまり古いと法律が変わっていたりして勉強にならんので)を解いてみた。 結果は、いずれも正答率66%(即ち2/3)くらいだった。 単純に計算すると合格ラインをクリアしているのだが、微妙なところ。 やはり、1冊で全てをカバーするような簡易なテキストだと出ていなかった内容もあり、難しいところだ。
あとは、先日から続いている頭痛だけど、やっぱり今も続いている。 頭部CTの簡易な診断では特に悪いところは見られなかったそうだが、脳外科医による診断結果は後日ということなので何とも言えない。 ただ、何となく「試験に向けたプレッシャー(ストレス)から来ているのかもしれないなぁ」とか思ったりしている。 明日の夕方以降、痛みが治まればストレスのせいだったと言うことで、これまた微妙な状態。
何はともあれ、現段階で出来ることは全てやったので、あとは神のみぞ知るという感じだろうか。 明日は、出来るだけ気持ちを落ち着けて楽な気持ちで受験しようと思っている。 っていうか、明日の昼食をどうしようか悩んだりしているんだなぁ。 日曜日の昼間の札幌駅周辺は大変混雑しているだろうから、簡単なもので済ますしかないのは判っているんだけどねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました