スポンサーリンク

久しぶりの夜勤は疲れ気味

先週から久しぶり(約1ヶ月ぶり)に夜勤をやっているんだけど、暫く朝型の生活だったので体調管理が巧くいっていないようです。 どうも熟睡できないのが災いしているのか、それともレンドルミンを服用して寝ているせいなのか… 勤務中に眠気が襲ってきまして、一昨日は非常に辛い夜勤となりました。
何が原因だったのだろうか?
勤務に入る前にドーピングもして準備万端で望んだはずだったのですが、睡魔に襲われまくりで「頭ボー」状態でした。 そんな状態が朝まで続いたので、どうしたモンかと… いつもだと、休憩時間に一発仮眠を取ればスッキリするのですが、全然ダメで昨日の朝まで睡魔と戦い続けました。 ここまで続くとレンドルミンの影響ではないなぁ。
疲れが溜まっていたのかな?
今日は何とか巧く睡眠をコントロールして、万全の体制で臨みたいところです。 そんなわけで、明けだったのですが夜勤対策の夜更かし中となっております。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました