スポンサーリンク

ビアガーデンで昼から飲みてぇ!

昼間っからビアガーデンで浴びるようにビールを飲むのが夢だな。 でも、そんな夢を叶える暇なんて無いよ。 貧乏ヒマ無しっていうけど、ホント当たっているねぇ。 まぁ、昼間っからでなければ来週にも希望が叶いそうだがな。 ようやく暑くなって夏らしくなってきたし、ビールを浴びるように飲むとスカッとするだろうな。
あ〜、でも無理だ。
職場で飲みに行く日の翌日は日勤なので、朝早く起きなければいけないからな。 浴びるようには飲めないよ(涙) 自制して、チビチビとみみっちく飲むだけだな。 淋しいなぁ。
あ〜、いつになったら夢が叶うのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました