スポンサーリンク

無理が祟った?

いや、別に無理をしたワケじゃないんだけど、踵の付け根(アキレス腱の付け根の所)に出来た水泡が割れてしまって流血の惨事になっています。 と言うわけで、せっかくヤル気満々になってきたウォーキングですが、暫くは中止になりそうです。 でも、せっかくなので脚に負担を掛けない自転車で1時間チョット走ってみようかと考え中。
コース的には信号の少ないところや交通量の少ないところを走りたいので、JR学園都市線の高架下(実は自転車道がある)を走って、そのすぐ横の幹線を戻ってくるコースにしようかと画策中。 明日にでも試走してみます。 運動量的にはどんなモンかも判らないしねぇ。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました