スポンサーリンク

北海道マラソン2005




今年も北海道マラソンを沿道で観戦してきました。 今日はツレの実家に帰る途中での観戦のため往路は新川通の中間点の所で、復路は新琴似二条十一丁目付近での観戦となりました。
2枚目と4枚目の写真はいずれも千葉真子選手となっているのですが、本当は男子の先頭を走っていた選手(誰だっけ?)も撮っていたのですよ。 ただ、だいたい一枚目は失敗しがちという事で残念ながら掲載できるような写真にならなかったので…
中間点付近では女子の第三グループまで通過した段階でパラパラと雨が降ったりしてきたのですが、概ね晴天に恵まれたようで湿度も低めだった事も幸いしたのでしょうか、女子は大会新記録で千葉真子選手が優勝したようです。 男子の方は中間点で見ていた時には先頭を走っていた選手(誰?)が第二集団を大きく引き離していたのですが、後半で順位が入れ替わったらしく1枚目の写真(男子第二集団です)の中央に写っている渡辺共則選手が優勝したようです。 男子は久し振りの日本選手の優勝ですね。
ちなみに、1枚目の写真はかなりトリミングしてますので第二集団の先頭を走っている選手(1名だけ)は切れています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました