スポンサーリンク

何とか乗り切った

日勤4連チャンですが、途中でドーピングすることなく無事に乗り切る事が出来ました。 高稼働が3日間続いた(しかも3日目は1時間サービス残業…っつ〜か、年俸制なので初めから手当は出ない)ので、かなりクタクタになりましたが、今日は非常に安定していて静かに過ごせたので低稼働にさせていただきました。 これで、高稼働だったら死んでいたと思いますけど、平和な一日で良かったですわ。
今日は、これから夜勤対策の夜更かしモードに入りまして、明日は夜勤となります。 今月は夜勤が5回と朝型シフトになっているので微妙なのですが、相続関係で残務が多々ありますので結果的には朝型シフトで良かったのかな?という感じです。 夜勤明けから朝型に体調を戻すのが結構大変なので、結果オーライという感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました