スポンサーリンク

明日から職場復帰

今回は初七日まで休日を頂けたので、各種手続きに奔走したりして忙しい日々を過ごしながらも、初七日の法要を迎える事が出来ました。 かなりヘトヘトになったので、昨日は近所の銭湯に行って、ゆっくり湯に浸かって疲れを癒したり、本日も休養をしていました。 完全に疲労回復できたワケじゃないですけど、明日からは職場復帰(しかも夜勤)なので、それに向けて体調を整えたいと思っています。
それにしても、今週は総勢11人(実はギリギリ)というメンバーのウチから2名が長期出張で欠けた上に、自分も休みを取る事になったので他のメンバーにかなり負担がかかったようです。 申し訳ないなぁという気持ちで一杯です。 職場復帰した際にはベストの体制で臨みたいと思っています。
まだまだ、手続き関係でやる事が残っていますので、休みを有効に利用して体調を崩さないように、でも、出来るだけ早く片付けたいと思っています。 とりあえず、夜勤明けは二連休なので、1日目を戸籍探しの旅に使って作業を完了させて、2日目はじっくり休養をしたいと思っています。 いや、マジで、一日しっかり休養しないと倒れそうですので…

コメント

タイトルとURLをコピーしました