スポンサーリンク

疲れが取れん

今日も15時間くらい寝てしまったんだけど、全然疲れが取れません。 っつ〜か、昨晩はレンドルミンを半錠服用して寝たんだけど、途中覚醒しまくりで全然熟睡できていないし… 中途半端に薬効が残るので今も眠たくて眠たくて仕方がないんですよね〜。 やっぱ、レンドルミンはダメかなぁ。
それにしても熟睡できないから疲労回復できないし、休みも十分でないから体調管理は大変だし。 八月には稼働をチョットだけ下げて貰わないと、マジで身体持たないッス。 休みの回数もショートしているから、そっちの方も管理してシフト作って欲しいなぁとか思ったりして。
とりあえず、ドーピングして疲労の方は騙し騙しやっていきます。 月末の連休を楽しみにしつつね。 あ〜、ちなみに頭痛の方は、今のところ治まっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました