スポンサーリンク

また、佐川かよ!

今日の夕方、風呂上がり直後に「ピンポ〜ン」とインターフォンが鳴る。 さすがに風呂上がり直後だったので、直ぐにアクションを起こせなかったので放置していたら、再度「ピンポ〜ン」とインターフォンが鳴ったので出てみた。 そしたら「??便です」とのこと。
でも、「便」だけじゃぁ何者か良く判らないので、「どちら様ですか?」と聞き直すも沈黙。 何度か「どちら様ですか〜」と聞き直すも沈黙。 人の気配だけは聞き取れるし、オートロック玄関の前に誰かいる事だけは確か。 なのに、名乗らない。 終いにゃぁ頭に来たので「お〜い」と何度か叫ぶと、ようやく「佐川急便です」と名乗りやがった。
この時には相当に頭に来ているので、ウチの玄関に来て荷物を受け取る時に「名乗らないとは何事だ!」と怒鳴ってやったら、吐き捨てるように「スミマセン」と言いやがった。 「吐き捨てるように」ですよ。 これには怒り心頭に発したので、スルーされる事を知りながらも佐川本社のウェブサイトからクレームを送付。 以前、詫び文と共に貰った「営業課長」とやらの携帯に直接かけても良いのだが、電話代が勿体ないのでフォームからクレーム。
さて、どうなる事やら。
いや、マジで佐川には潰れて欲しいと思うよ。 ドライバーの接客態度のみならず、半数以上の荷物が何らかのダメージを受けているなんて、マジで品質悪すぎだから。 安かろう悪かろうの典型みたいな会社には市場から退場願いたいと思う今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました