スポンサーリンク

飛び石夜勤4日目

間にチョボチョボ休みが入りながらも4回目の夜勤となりました。 微妙に疲れてきているのが気になるところなんだけど、心配なのは「居眠りせずに仕事できるのか?」というところ。 連休が間に入れば疲労もリセットできるんだけど、1日休んでは夜勤の繰り返しなので、チョットずつではあるけど疲労が蓄積されてきているのが体感できる。 一応出勤前にドーピングしていく予定だけど、仕事中にもヤバイと感じたらドーピングする事にするよ。
そういえば、先日のエントリで書いた「ジョージア ブラックのペットボトル版が無くなった」自販機の話なんだけど、実はドーピングに使っている飲み物も2列から1列に減らされていた。 あれ、けっこう飲む人がいるらしくてゴミ箱に空き缶が捨てられているのを良く見るのだが、どうも新製品を入れたりした時に削減されてしまった模様。 隠れた売れ筋商品だと思うんだけどなぁ… ぶっちゃけ、日本コカコーラには500mlのペットボトル版を出して欲しいくらいなんだけどねぇ。
そそ、この夜勤が終わったら7勤1休の厳しいロードが待っております。 これを2週間繰り返すんだよなぁ。 今のところの予定では今月も来月も稼働時間No.1になるんだよな。 その分、他の人より休みが少ないので「マジ、キツイっす」というところ。 とりあえず、厳しいロードを乗り越えたら2連休が待っているので、それまで頑張るしかないんだけどね。 これで、身体が弱って新型インフルエンザにでもかかろうモノなら「エライコッチャ」になりそうなので、手洗い・うがいは気をつけてやっております。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました