スポンサーリンク

出張本番1日目



ホテルに戻る途中でパチリ。
「人間の証明」というドラマで良く出てきましたね。 ここら辺の風景は…
本当に生憎の天気で残念でした。 会議中に窓の外を見ると、かなり雨が降っていたようでチョット離れた建造物が見えなくなるくらいに煙っていました。 外に出るころにはかなり小ぶりになっていたのですが、17時前だというのにかなり暗くて、そこら辺の花を撮るにもストロボを使わないとダメな状態。
出張の方は朝から夕方まで会議。 会議の中身は進展が有ったのか無かったのか良く判らないけど、結局俺等がいろいろ考えなきゃならないのね~って事だけは判った。 ったく!
会議が早く終わって帰ってきても実はやることがいっぱい。 一番大変なのは明日以降の支社のネットワーク工事のときに行うルーター設定の作成をしなくてはならないのだった。 あと、とっくに締め切りが過ぎている原稿の作成もしなければならないんだった… 結局出張先でも夜遅くまで仕事しなければならないんだよねぇ。(あたりまえだけど時間外が付かない)
さて、やるかぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました