スポンサーリンク

疲労回復できたのかな?

怒濤の日勤4連チャン+夜勤という「チョットキツイ」勤務をこなして3連休に入りましたが、2日目にして、ようやく疲労回復できたっぽい。 これで、夕方とかに眠気が来なければOKかな?
昨日は未明にワンセグで「今夜も生でさだまさし」を見たので、昼まで約10時間睡眠。 でも、相変わらず眠りが浅いので眠気が解消されず、夕方に3時間ほど睡眠。 いっそのこと、休みの日は以前処方されたレンドルミンを服用して寝た方が、深い眠りが取れて良いのかも知れない。 どうせ、10時間以上も寝るなら強い睡眠薬で長時間寝るのも一緒だよな。
今日は早めに寝たので早めに起きられるかと思いきや、夜中に何度も目が覚めてメチャメチャ眠りが浅くなり、スッキリしない状態が続く。 結局、昼過ぎまで13時間くらい睡眠。 ただ、ぶっちゃけこれでも寝足りない感じがする。 眠りの浅さが改善されないと睡眠の充足感が得られないんだよな。
そんなこんなで、何だか寝てばかりだけど少しだけ疲れが取れた感じがする。 ただ、スッキリしない状態が続いているのには変わりがないので、今後の休みの日にはレンドルミンの服用も考慮に入れつつ、眠りの改善にトライしてみようと思います。(明日は、やる事がいっぱいあるので普通に寝るけど…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました