スポンサーリンク

セキュリティ装置が働く

夜勤明けで眠い目を擦りながらパソコンに向かって作業していたら、遠くからクラクションが繰り返し鳴る音が聞こえる。 以前もあったので、「また、どこかの車のセキュリティ装置が働いたんだ〜」と思って、外を見てみたら… 自分の車のセキュリティ装置が働いたらしく、ウィンカーが点滅していました…orz
う〜ん、標準装備の超音波センサーによるセキュリティなので、そこらの後付安物セキュリティとは違って車を揺すったりしたくらいでは鳴らないはずなんだよな。 いったい何が原因だったのかよく判らないけど、とにかくウィンカーの点滅を止めない事にはバッテリーが上がってしまうので、渋々駐車場へ行って対応。 管理人さんから連絡来るわけでもないので、ただ五月蠅いだけなのか〜とか思ったり。 誰か気が付いて連絡して欲しいよな〜。

AudiS3
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました