スポンサーリンク

辛かった〜

先日の夜勤対策に失敗した影響で、連日、睡魔との戦いとなってしまいました。 眠気を感じる暇もないくらい忙しかったら良かったのでしょうけど、退屈なくらい何もなくて、襲いかかってくる睡魔との戦いで疲れてしまいました。 いや、退屈なくらい暇だという事はシステムがキチンと動いているという事なので良い事なんですけどね。
本当は資料作りもしたかったんだけど、そんな事してしまうと瞼が閉じてしまうので、殆ど何もできず。 しかも、休憩時間に「使えない自販機」で飲料を買ってドーピングしようかと思ったら、「精算処理に時間がかかっています」とかいうエラーが出てプリペイドで購入できないし…orz 小銭持っていなかったから、諦めたよ。 ホント、使えない自販機です。
そんなこんなで、この2日間の夜勤は睡眠コントロールの重要さを身に染みて感じた2日間でしたわ。 今度は巧くコントロールして貴重な時間を有効に使いたいと思います。 ハァ…それにしても疲れた。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました