スポンサーリンク

ドタバタ

毎年恒例になりつつありますが、年末も押し迫った今頃になって年賀状の画像作りを始めています。 時間に余裕がある時には一手間加えるのですが、いつもの事ながらドタバタと作成するので手抜き画像です。 もっと手を抜いて、前年のものから一部を持ってこようとしたのですが、それはできませんでしたので一部だけは急遽作りました。
今、コレを書いているパソコン(PowerMac G5)にて、ほぼフルパワーでレンダリングをしている最中です。 印刷時にキレイになるように高解像度画像を作成しているので、出来上がるのは明日の夜に仕事から帰ってきた頃ではないかと思います。 全て出来上がるのは年末ギリギリでしょうかね。 いつもの事ながら、元旦に配達される事はなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました