スポンサーリンク

健康メモ

体内時計を無理矢理元に戻すため、今日はちゃんと7時過ぎに(目を覚ましたのではなく)起床しました。 流石に昨日の起床時間から5時間以上も前倒しなのでキツイですけど、ウォーキングをしたら少しは目が覚めました。 今日から規則正しい生活を送れるようにしたいと思います。

  • 体調
    1. 眠気
      結構あるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は朝食時の一杯。
    5. その他
      昨日は何故かなかなか寝付けなくて、寝たのは2時ちょっと前。
      それでも7時過ぎまでぐっすり眠れたので、目覚めはそれほど悪くなかった。
      まぁ、無理矢理起床したんだけどね。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(晴れ)
    2. 心拍数
      102〜147(平均140)
    3. 時間・歩数
      1時間14分46秒(9,400歩)
    4. その他
      いつもと同じペースで歩き出したつもりが、心拍数が上がらず。
      途中からペースを上げてみたんだけど、結果的に前回と同じくらいのペースになったみたい。
      今日くらいの心拍数で歩けると、ちょうど良いんだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました