スポンサーリンク

動画のテスト結果

先日のエントリにも書いた、動画アップロード時の問題点ですが、ニコニコ動画でも同じ現象が出ましたので、元の映像の問題と言うことになりそうです。
でも、原因不明なんだよな〜。 低解像度(320×240)でアップロードしたときには問題なかったのですが、高解像度(640×480)でアップロードするとダメなんですよ。 まぁ、基本的にビデオカメラで撮った映像をアップロードすることを想定しているかもしれないですね。 だとすると、水平解像度が違うのでおかしな話になって当然かもしれません。
まぁ、暇なときにでも元画像の出力パラメータを変えて再度挑戦したいと思います。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました