スポンサーリンク

二度と掛けてくるな!

本当にしつこい不動産業者だ。 いわゆるマンション投資に関する話なのだが「二度と掛けてこないでくれ!」って言っても、何度も何度も掛けてくる。 不在の時でもルーターの着信履歴に「011-261-0099」という番号がいっぱい残っているので、しつこく掛けてきていることが判る。
会社の名前は「シンワ」と名乗っているが、ググってみたら「真和エンタープライズ」だそうだ。 ちなみに、「シンワ」を名乗る会社は非常に多いが、別の会社のケースもあるので要注意。 いずれにしても、投資勧誘なので一般人には関係ない話だし、自分自身も話に乗るつもりもない。
ホント、迷惑なだけなので「掛けてくるな!」って言われたら「二度と掛けてくるな!」 多くのテレアポ企業は、二度と掛けてこないのだが、ここの会社だけはしつこく掛けてくるので要注意。 ホント迷惑な話だけだし、会社の企業価値を落とすだけなんだから、相手がいやがっていることは止めなさい!

xBad
スポンサーリンク

コメント

  1. 越後 より:

    本当にその通りだね。
    その会社どうなっているんだろう。経営者の質が悪いのだろうね。

タイトルとURLをコピーしました