スポンサーリンク

健康メモ

何だか右足が痛いなぁと思ったら、今度は中指に小さな水泡が出来ていた。 明日からはガーゼでガードしつつ歩かないとダメっぽい。 これを乗り越えると、ウォーキングに適した脚が出来上がってくるのだろうか? この水泡も割れたら、再び自転車に戻らないとなぁ。 たぶん歩くのがキツイくらいに痛くなると思うので…

  • 体調
    1. 眠気
      少しあるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      朝食と共に一杯。
    5. その他
      今朝は変な時間に一度目覚めたものの、比較的グッスリ眠れて起床は7時過ぎ。
      なので、いつもよりも眠気は強いものの、体調の方は良好。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(快晴)
    2. 心拍数
      131〜149(平均141)
    3. 時間・歩数
      1時間23分08秒(9,700歩)
    4. その他
      今日は出だしでスピードを上げ過ぎてしまったので、途中から大股でスロー目に歩く。
      それでも運動量的には、いつもと一緒くらいになることが判明。
HealthCare
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました