スポンサーリンク

今日もスッキリしない

昨日は大変寝付きが悪くて、たぶん寝付いたのは午前2時くらいだったのではないかと思う。 それなのに、今朝は5時過ぎに目が覚めてしまったんだよな。 これは明らかに寝不足なので、それから再び眠りにつこうとしたのだが、1時間毎に目が覚めてしまうし、一度目が覚めると30分は寝付けないしで、熟睡したという感じが全くない。
一度寝付いたら6時間は熟睡できる方法はないだろうか?
今日はとりあえず、11時くらいまでウダウダしちゃったけど、毎日そんな事もしていられないので、7時くらいにスッキリ目覚める事ができるようになりたいんだけどねぇ。 とりあえず、amazonで1冊だけ本を注文してみた。 それに書かれている事をやって熟睡できなければ、完全な病気だなぁ。 せっかく減薬しているところなのに、また薬の量が増えるのはイヤなんだよなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました