スポンサーリンク

珍しい人にあった

今日は3週間ぶりのメンタル系病院への通院日だったのですが、待合室に入ったら珍しい人にあった。 それは、前の職場で御世話になっていた庶務担当の派遣さん。 少々お疲れ気味の顔をしていたので話を聞くと、最近眠りが浅いので睡眠薬を処方してもらっているとの事。 まさか、こんな所でお目にかかるとは思ってもいなかったのでビックリしました。
そこの先生、2ヶ月くらい前のオントナに出ていたので、たぶんそれを見て来たのでしょう。 だって、あの会社の周りには何件かメンタル系の病院があるのに、僕が通っているところを選ぶとは、それ以外には考えられないな。
あんまり話をできなかったけど、何か良い事がありそうな予感がしたよ。
んで、僕も最近は眠りが浅くなっているらしくて、朝の起床が辛くなってきているのと、日中に疲労感から眠気が来るんだけど、その事を先生に訴えたら… 「う〜ん、次回まで様子を見ましょうか」とのことだった。 来週以降も、変化無ければ辛いんだけど3週間後には睡眠薬を処方してくれるかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました