スポンサーリンク

iPhoneのキャリア決定!

かねてより噂のあった、第三世代対応iPhoneですが、本日夕方にソフトバンクモバイル株式会社からニュースリリース(といっても僅か2行程度のリリース)が発表されました。 iPhoneはソフトバンクモバイルから年内に発売する事でAppleとの契約が成立したそうです。
これ以上の情報がないのと、発表が地味なのが気になりますけど…
ちなみに、NTTドコモは未だに諦めていない様子で、ひょっとすると大どんでん返しという事でNTTドコモからも発売されるかもしれません。 まぁ、方式の違いからKDDI(au)は絶対にないと断言できますけどね。 iPhoneが発売になったら、携帯キャリアのシェアに、どのような影響が出るのか楽しみなところです。
ちなみにソフトバンクの株価は夜間取引(PTS)で大幅な上昇が観測されています。

news
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました