スポンサーリンク

もう雪祭りなんだねぇ

例年だと、雪祭り前には(ウチの周りも含め)市内の随所で排雪作業が行われるにもかかわらず、今年は行われないままに雪祭りウィークに突入です。 おかしいなぁ… ウチの並びには市議会議員さんがいるので、丁寧に丁寧に除雪・排雪が行われるんだけどなぁ。
そんな感じなので、すっかり雪祭りなんて忘れていました。
今年の雪像のテーマはサミット関連だそうで、その様なモノが多くなっているそうです。 先ほど全国ニュースでやっていました。 全然知らなかったよ。 っていうか、例年どんな雪像があるのか知らなかったから、今年だけの話じゃないんだけどね。
これで、札幌も風邪(インフルエンザ)が大流行するシーズンに入りました。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました