スポンサーリンク

そういえば、検査結果を書いていなかった

大腸内視鏡検査で、大腸内に炎症が見つかって生検(組織を一部取っての精密検査)という事態になったところまでは書いたと思いますが、先週末に結果を聞いてきました。 ちなみに、消化管(大腸小腸など)の炎症では難病であるクローン病というのが疑われるそうです。
で、結果ですが、問題なしでした。 まぁ、口内炎みたいなモノだろうと言う事でした。 自分自身は結構、辛いものが好きなので、その話をしたら「そのせいもあるかもネェ」と言われました。 激辛系が大好きな皆さんは、少々気をつけた方が良いかもしれませんね。
と言う事で、一安心。 まぁ、ポリープがなかっただけでもメチャメチャ安心していたのですが、生検の結果も問題なしという事で、しばらくは安心して生活できそうです。

コメント

  1. ま☆ろ より:

    もうこれで大腸ぶ(ダイジョウブ)だ。
    あー、やちゃったかも。www

  2. pismo より:

    明日の福岡は大雪だ!

タイトルとURLをコピーしました