スポンサーリンク

健康メモ

免許更新の方が予定していた12時台の講習ではなくて、10時台の講習を受講できてメチャメチャ早く終わったので、昼前に自宅に戻ってくる事が出来ました。 なので、帰宅後すぐにウォーキングへ出発。 ただ、ほぼ半年ぶりなので無理をせずに短いコース(約5km)の方を歩いてきました。

  • 体調
    1. 眠気
      多少あるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は朝食時の一杯。
    5. その他
      昨日は寝付きは良かったものの、相当早くに目が覚めてしまったので、眠気が残っている。
      これで、今夜はグッスリ質の良い睡眠が取れればよいのだが…
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース(曇り)
    2. 心拍数
      113〜151(平均142)
    3. 時間・歩数
      53分25秒(6,800歩)
    4. その他
      無理をしないペースでスタートしたのですが、久しぶりなのでバテ気味でした。
      ただ、いい汗かいて気持ちは良かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました