スポンサーリンク

あぢ〜

札幌はいつもそうなんだよな。
大通公園のビアガーデンが終了すると猛暑が訪れる。
今日の予想最高気温は34℃だそうで、猛暑日にはならないみたいですが、感覚的には十分猛暑です。 このエントリを書いている段階までに記録した最高気温は33.5℃だそうですが、風が全くと言っていいほど無いので日陰でも猛暑状態です。 家中の窓を全開にしているのですが、殆ど風は通りません。
そんな状況なので脳みそが雲丹になっていまして、思考能力がメチャメチャ落ちています。 でも、これで大規模修繕工事の方が行われていて「窓を開けちゃいかん」とか言われたら、たぶん工事事務所に殴り込みに行っているところです。 今日は工事が休みで良かったよ。
うぉ〜、ビールを浴びるように飲みてぇよ〜。 たぶん薬を服用していなかったら、水のように何杯でも飲めそうなくらい体中が暑くなっています。 薬との相互作用で酔いが急速に回ってしまうのでビールは飲めないんですけどね。 仕方ないので、箱買いしたゼロカロリーのペプシNEXでも飲んで我慢します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました