スポンサーリンク

梅雨入り

今日、関東地方が梅雨入りしたそうです。 例年よりも6日ほどの遅れだそうです。 昨年、Interopを見に来たときは既に梅雨入りしていて連日雨で寒かった記憶があったので、少々厚手の服も持ってきたのですが使わずに終わりそうです。 逆に、半袖のシャツを持ってくれば良かったと後悔することしきり。 まぁ、一昨日、昨日と北海道の方が暑かったようですけどね。
明日も午前中は雨のようですが、幕張メッセと宿泊しているホテルは屋根付き通路でつながっているので無問題。 帰りに、ちょっとだけ止んでくれれば(メッセから駅までの間で一部だけ屋根のないところが…)良いんですけど。 明日は、昼過ぎくらいまで展示会を見た後で、遅い昼食を摂ってから空港へ移動して帰宅します。

コメント

  1. ま☆ろ より:

    おつかれ~

タイトルとURLをコピーしました