スポンサーリンク

疲れた〜

めちゃめちゃ久しぶりの長距離自転車。 GPSを付けて走ったのは昨年の9月以来なので、長距離は9ヶ月振りと言うことになります。 一応、失った体力をウォーキングとかで回復しているのですが、やはり相当にバテました。 主な走行区間としては豊平川のサイクリングロードなのですが、それでも行きは何とか目的地へ辿り着けたものの、帰りはバテバテのへなちょこ走行になってしまいました。
そういえば、豊平川岸の広場では「よさこい」の練習をしている人たちが多数見受けられました。 帰り道では全部で6チーム見かけました。 もう、そんな季節なんですね〜。 札幌市民の嫌われ者「よさこいソーラン祭り」が終わると、翌週は北海道神宮祭(さっぽろ祭り)です。 この二つが終われば札幌は本格的な夏の到来となります。
さて、GPSのデータですが一応削除はしたんですけど、途中でいきなり1,000km近くも飛んじゃって日本海の真ん中まで連れて行かれちゃいました。 衛星で何かあったのか判らないんだけど、突然、黒一色の画面(白黒画面なので海は真っ黒)になって何が起こったのかと思いました。
今日のデータは走行距離が約34kmで、走行時間は2時間10分でした。 途中止まることはあんまり無かったのですが、へなちょこ走行だったため、全体平均速度は13.4km/h、移動平均速度は15.6km/hとGPSには記録されています。

コメント

  1. 坂本、龍馬 より:

    今日は、子供の運動会でした。
    踊った曲は、ソーラン節でした。

タイトルとURLをコピーしました