スポンサーリンク

久しぶりの自転車

以前から行ってみたいと思っていた丘珠までサイクリングをしてきました。 けっこう遅い時間に出たので、モエレ沼公園までは足を伸ばせず、空港周辺をブラブラしただけになっちゃいましたが… チョットだけMTBで良かったなぁと思うような荒れ地を走行したりとかもしましたよ。 タイヤ変えていたらダメだったな。
ちなみに途中切れているのはGPSの電源が落ちちゃっているのに気が付かなかったところ。 今日も二度ほど電源が落ちちゃいました。 振動とかが原因ではなさそうなので気になりますが…
今日のデータは走行距離が約28kmで、走行時間は1時間48分でした。 写真を撮るために停止時間が長かったせいもあり、全体平均速度は9.5km/h、移動平均速度は15.2km/hとGPSには記録されています。

BicycleGPS
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました