スポンサーリンク

当面の目標

Interopに行きたいぞ〜。
その頃までに、薬を4種類(循環器系2種類を除く)くらいまでに減らせていたら嬉しいなぁ。 やはりIT関連の仕事をしようとすると最新情報のリサーチのためには展示会は欠かせないわけで…(個人事業主だと旅費を経費で落とせるのも魅力) なかなか北海道では大きな展示会は開催されないものですから、幕張まで行かないとダメなんですよね〜。
あと、Interopを見たついでに東証アローズの見学も個人投資家としてはしておきたいところ。 とは言え、今の所の計画ではお金が厳しいので安宿探しもしないといけないし、4月に入ったらボチボチ計画を立てていきますか〜。 目標があると前向きになれるからね。

コメント

  1. ウルトラセブン より:

    僕も、コレステロールとか、蓄膿症、腰痛の
    薬、結構飲んでますね。
    40過ぎると体力維持大変です。

タイトルとURLをコピーしました