スポンサーリンク

体力なさ過ぎ…orz

動かなくなった車(まだ夏タイヤなのだ<オイ!)にも大量の雪が積もって「えらいこっちゃ」になっているので、雪下ろしにトライしたのだが… 7割くらいの所で挫折しました。 暖冬の影響で雨と雪が繰り返し降ったおかげで、かなり固まっていて崩すのが相当に難儀するんですわ。
取り敢えず、潰れない程度に雪を下ろして今日の所は諦めました。 エンジン掛かれば内側から暖めて楽に下ろせるんだけど、エンジンも掛からない(バッテリ上がってるのだ<オイ!)ので諦めです。 明日以降、気が向いたらボンネットだけは開くようにして、ジャンプスターターでエンジンを掛けてみようかと思っていますが… 何時になったら気が向くのやら<オイ!
メンタル系の病気は言ってみれば人間のバッテリ上がりみたいなもので、自分のエンジンが掛からないので本当に厄介です。 エンジン掛かっても調子の良かった時みたいに持続しないし… 何時の間にやら持続させるための体力すらなくなってしまっていることに気が付いてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました