スポンサーリンク

再・長期休養2日目

復活した長期休養も今日で2日目です。 基本的には前回と同様の過ごし方をしており、日中は株価ボードとの睨めっこ(時々トレードするつもり)となっています。
ただ、起床する時間は以前より早めで会社に通っているときと同じ時間にしています。 その為、日中は今の所トレードをしていない(余力がない)事もあって睡魔との戦いとなっています。 夜は早めに寝なければいけないなぁと思ってはいるのですが、マイスリーを服用しないようにしているせいもあって遅めの時間になってしまっています。 そのせいで、睡眠時間が6時間を切ってしまっているため、日中は眠気が襲ってくるんですけどね。 あと、薬のせいというのもありますね。
辛いのは睡魔だけではなくて、睡眠不足のせいなのか全身に残る疲労感というのもあります。 何だか全身が怠くて怠くて、本当に辛いんですよ。 「あ〜辛い」と思って横になると睡魔に負けて1時間ほど寝てしまうという状態です。 緊張感が無いせいもあるんでしょうが、本当に辛いですわ。 今日からはマイスリーの服用も再開して早めに寝るようにしようかなぁ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました