スポンサーリンク

長期休養9日目

何度も書いているのですが変な時間に眠気が襲ってきて、逆に夜はなかなか寝付けなくなってきています。 まぁ、以前は疲労から起きているのが厳しいくらいだったので逆に考えると健康的になっているということなのでしょうが、夜眠れないと言うことは朝起きられないということにつながるので嫌なんですよね〜。
で、どうしても眠りにつけないときは以前内科で処方された入眠剤のマイスリーを半錠服用しています。 まぁ、半錠なのと強い薬ではないので効果があったり無かったりなのですが… もうそろそろ無くなってしまうので、今週末の通院の時に何か処方して貰おうかなぁ。
ちなみに今日は前場と後場の間の昼休みに郵便局や銀行へ行ってきました。 なお、現在のところ明後日は信用余力がマイナスになっているので取引が出来ないことから一日休んで、日中でないと出来ない用事を一気に済まそうと思っています。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. ま☆ろ より:

    生産的に考えて予定を詰め込むと症状が悪化することもあるそうだよ。のんびりと行った方がいいみたいだよ。

  2. ま☆ろ より:

    追伸:マイスリーは僕も飲んでるよ。^^

  3. pismo より:

    予定は無理に詰め込んでいないので大丈夫です。
    やることも1件だけだし…

  4. ま☆ろ より:

    そかそか^^

タイトルとURLをコピーしました