スポンサーリンク

黒猫謝罪

今日、クロネコヤマトが謝罪に来ました。 やはり昨日のドライバーは早上がりしたくて指定の時間前に届けに来たそうです。 問い詰めた結果、白状したと責任者の方が言っていました。 その為、彼(社員じゃないそうです)は一旦、担当を外れるそうです。 自業自得ですね。 あと、全体で再教育をすると言うことですので、振り上げた拳を下ろすことにしました。
一応、フォームで送ったんだから直接来ないでメールで回答よこせよなぁ〜とも言っておきましたが、まぁ、そこは誠意の見せ方という問題もあるのでやんわりと… マイミクともさんの話もしたところ、確かにクレームは多いと認めておりました。 最後に「飛脚は人間だから日本語読めるけど、黒猫はネコだけに日本語読めないんだよね〜」と嫌みも一発入れておきましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました