スポンサーリンク

何だか忙しかった

結果的に大したことはしていないと思うのだが、今日は一日忙しかった。 何故なら、素材を新潟の局や東京のプロダクションに送るのにダビングをしていたから…
しかも、新潟の局に送るヤツはHDはHDでも昔の素材(1035i)から今の素材(1080i)として使えるように変換をしなければならず、VTRの取扱説明書やらメンテナンスマニュアルと首っ引きでケンケンガクガクやってました。 もう技術部門の人間じゃないのになぁ。 おかげで職務の範囲外ですが非常に勉強になりました。
もう一つの方は、キー局にある素材が使えると思ったら使えなくて、大慌てで申し込まれてきたもの。 素材を遅くても明日中に欲しいらしくて、相手の方は相当テンパっていた模様。 そんな状況なので、何度こちらの名前を名乗っても別の人間に電話かけてくるし…orz 取り敢えず、残業して素材を用意して明日朝一の発送の手配だけして今日の所は終了。 明日は、いつもよりも早く出社して運送屋さんにブツを渡さないといけないので、今から起きられるか緊張しています。
明日は明日で同じような感じになりそうな予感が今からしているし… 既に疲れてます。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました