スポンサーリンク

不安定の原因

ヒョッとして…と思ってiSyncの対象機器からF900iCを削除したら何の問題も無く同期がかかるようになりました。 Clieのデータインポートを使ってMacに接続したときにカーネルパニックが起きるのも直りました。 全ての原因は同期対象機器にF900iCが含まれていたからだったということになります。
払った代償は大きかった…
iSyncの同期対象機器にF900iCを含めたくて携帯SyncPlusに付いてきたiSync用Conduitをインストールしたのが悪かったのでしょうか? あれを入れてもF900iCの同期に失敗するので「使えないなぁ」と思っていたのですが、削除するのも面倒なのでそのままにしていたのです。 直ぐにClieの同期に問題が無いか確かめておけば良かったのですが、全然使っていなかったので気がつきませんでした。
いやぁ、それにしてもスケジュールデータ消失は痛かったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました