スポンサーリンク

くたくた

なんだか毎週のように車の雪下ろしで、もうクタクタです。
特に今日なんて、季節外れの暖気でプラス気温にも関わらず雪が降ると言う最悪のコンディション。 メチャメチャ雪が重くて、嵩は無いんだけと重量はいつもの20割増くらいでしょうか。 ホントウに重くて重くて捨てるのが大変なんですよ。 なんだか平日は仕事で疲れて、週末は雪下ろしで疲れて、休まる日は無い状況というのがツライです。
今日は特に義父の一周忌法要ということで、送迎やら何やらと朝から札幌市内をグルグル回っていたので本当にクタクタです。 子供みたいですが、もう寝ます。
ちなみに、札幌市内は夜になっても気温はそれほど下がらずに推移しているので凍結路面にはなっていないみたいです。 この暖気の影響で高速道路は冠水の為通行止めの区間があるそうで未だに開通していないみたいです。 こんな真冬に冠水だなんて…

タイトルとURLをコピーしました