スポンサーリンク

人事異動内示

先日の予告通り昨日内示が出た。
で、ウチの部署に関しては結果として事前に聞いていたウワサ通りの内容だった。 若僧君曰く「ちょっと動揺しています」という内容。 遅ればせながら頑張ろうと見せかけた矢先の人事。 遅いんだよね、やる気見せるの。 だから、「誰かくれ!」と言われた時に真っ先に候補になるのだ。 いつもいつも。
まぁ、僕にとってはつまらない内容だったので「どうでもいいや」って感じ。 若僧君2号が使い物になるのかどうかはこれからの彼の努力次第と言うことなので、年内は様子見かな? でも、右も左も判らない奴がデジタル放送のシステム構築のセクションにいきなり来るのだから、かなり厳しい道を歩むことになるんだけどね。 大丈夫なのかね?

working
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました