スポンサーリンク

なんとかかんとか資料完成

ただでさえ開発案件を2件も抱えてアップアップしているというのに、8日に開催される会議の資料を必死になって作ってたりして、本当にいっぱいいっぱいになっていたりします。
そんな状況だというのにバカ造の適当話がメインのアホ会議が間に入ったりして、もう大変。 今週はマジで猫の手も借りたくなりましたわ。 クソッタレが!
今月は2件のうち最低でも1件の開発案件をアップさせなければならないのに、急に出張が増えて4回も行くハメになってしまって、来週以降もインターネット系回線の切り替えだとか本支社間の回線の切り替えだとかの資料作りでびっしり埋まってしまっているし、その後も資料作りやらバカ会議やらでマジ切れしそうな状況。
だんだん言葉は汚くなるけど、ホントこんな状況で苦労している人がいるのにクソタレバカ造は相変わらず手抜きモード全開で、メーカーが出してきた資料をただコピーしただけで「資料を作った」とか抜かしやがるし、ろくに勉強もしないで頓珍漢な事ばかり会議でくっちゃべるし、マジでむかつくんだよな。 世の中はオメェみたいな暇人ばかりじゃないんだって! みんな多忙な中出席しているんだからマジメにやれやゴルァ!
というくらいむかつくバカ会議に出席せねばならんと言う苦痛を味わいながら多忙な日々を過ごしているのでした。 めでたしめでたし…orz

working
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました