スポンサーリンク

ちゃんとテストしてよね〜

先日、ソフトウェア・アップデートでiPhotoの4.0.2が引っかかったのでインストールしたんですが、既に各所で書かれている通りiPhotoの終了にえらく時間がかかるようになってしまったんです。 とは言え、iPhoto4.0.1には戻せず事実上使えない状態だったんですが…
今朝、ソフトウェア・アップデートにiPhoto4.0.3が引っかかって、早速インストール。 起動時に「ライブラリの更新」が走るので、どうもライブラリファイルの構造変更への対応が不十分だったために終了に時間がかかっていたようで… 終了時間は確かに4.0.2よりは時間がかなり短縮されているものの4.0.1よりはかかっているような気がしなくもないです。 何もしなくても何らかの書き出しが行われているらしく、HDDへの書き込みが走った後に終了しているので時間がかかるみたいです。

タイトルとURLをコピーしました