スポンサーリンク

iCapture

世の中にはおもしろいサイトというのが結構あるもので…
最近、こんなサイトがあることを知りました。 Windowsな皆さんには、ぜひ一度試していただいてSafariでみるとどんな感じになるのかチェックしてもらえたらと思います。
Windowsな皆さんのサイトって、Safariでみるとレイアウトが大幅に崩れてしまうものが多数あるんですよ。 それは何故かというと、IE固有の文法で記載されているものが多いからだと思うのです。 妙に動きが付いていたりするものは、まず間違いなくSafariではうまく表示されません。
うちのサイトは、できるだけW3Cの規格に準拠した形にしている(たまにチェッカーでチェックしています)ので、どのブラウザで見てもあまりおかしなことにはならないのですが、世の中にはひどいものがあるもので文字が重なって見えないものなどが多々見受けられます。
Windowsな皆さんにMacでチェックしろと言っても無理な話なのですが、iCaptureでなら費用をかけずにチェックできますので、ぜひ一度チェックしていただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました