スポンサーリンク

取りあえず定休消化2日目

未だ溜まっている定休の消化を促されているので、取りあえず2日目を消化。
台風崩れの低気圧の影響で風が強かったり雨がパラパラ降ったりと、パッとしない一日だったので一寸だけ買い物に出ておしまい。 本当は散髪に行きたかったのですが、あいにく行きつけのお店は休みということで、本当に一寸の外出でおしまい。
今日は天気もすぐれないのですが、先日から歯痛が酷い上に熱も少しあって体調も今イチと言うことで散々な休日とも言えるかも。
歯痛は、先日スクリューキャップを手で開けることができなくて歯で開けようとして失敗したことから始まったんです。 虫歯ではないのですが結構痛いので、ひょっとしたら歯の付け根が割れてしまったのかもしれないという状況。 割れている(既に1本実績あり)と抜くしかないので嫌なんだよな〜 でも、痛みが治まらないようなら歯医者に行かねば…

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」
タイトルとURLをコピーしました