スポンサーリンク

朝から呼び出し

休みの日くらいゆっくり寝ていたいのに、朝から呼び出し。 サーバーが止まったとのこと。
ん? サーバー関連の運用はバカ造君に移ったのでは? なんで家に電話がかかってくるのだ? バカ造君は何をやっているのだ?
まぁ、仕方がないので取りあえず出社して対応することに…
だいたい、バカ造のヤロウ、仕事任されたなら遊んでいないで責任もってちゃんとやれよな〜って感じがする。 どうせ、親戚のところへ行くだとかほざいているんだろうが、「サーバー運用は君が担当!」なのだ。 休みの日だってその責任は負っているのだから、何かあったときにはちゃんと対応できるように札幌市内にいるべきではないのか? 休んでいる場合じゃないだろう!
ホント、マスコミには合わないやつだよなぁ。 遊びが最優先。 緊急時にも出社せず。(昨年の大地震のときも彼は出てこなかった) 創造性は全くなし。 良いとこ全然ないじゃん(苦笑)。
こっちは、仕事があるので連休ったってごくわずかしかなく、今日は連休最終日だったというのに… 結局仕事かよ!
おめぇみたいなやつは会社から消えろ!  (今日の天気と一緒で気分は大荒れ)

working
スポンサーリンク
別館「S3日記」
タイトルとURLをコピーしました