スポンサーリンク

ぽちっとな

最近、Amazonにはまっているのですが、今日は「スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX」をぽちっとしちゃいました。 スターウォーズシリーズに関しては長年待っていたこともあって一瞬でぽちっとしちゃいました。
まぁ、Amazonは必ずしも安いわけではないので、いろいろ(今までは主にPlaystation.comで買っていた)比べながらぽちっとしているわけですが… 書籍に関しては、やはり市内の書店で手に入らないものもあるし、注文してもかなり日数がかかってしまうのでAmazonは重宝しています。
ちなみに今回のDVD-BOXは20%OFFでした。 ヨドバシよりは高く付くのかな?

Shopping
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました