スポンサーリンク

出張の為空港へ

昨日から今日にかけて東京に出張してきました。 いつもだと公共交通機関を使って空港に向かうのですが、どうしても会社に寄っていかなければならなくなったので、今回は車で空港まで移動しました。
昨日は、台風15号の影響を受けた秋雨前線による大雨で視界も不良だったんですが、高速を飛ばして新千歳空港に向かいました。 雨の中の走行といえば異音が問題になっているのですが、今回もやはり異音がしました。 雰囲気的には、巻き上げられた雨が車体の下面に当たっている感じ。 ちょっと轍の水たまりにかかったところでなる模様。 ちょっと今回は急いでいたので分析は十分できなかったが、そんな感じがしました。
出張の方は、結局空港で3時間以上待たされて東京へ出発。
今日は、こっちに戻ってきてから会社に寄らなければならなくなり、やはり高速を飛ばして札幌に戻った。 空港の駐車場を出る時、料金所のところでおじさん達が「Sだよな」、「Sだと思う」と会話しているのが聞こえる。  そういったリアクションをされるのは初めてだったので、ちょっとビックリ。
途中、札幌市内の高速道路の追い越し車線を走っているところ(120km/h前後)で、後方から猛スピードで走ってきたユーノスロードスター(非ノーマル)に煽られる。 やむを得ず、160km/hくらいまで速度を上げて何とか追い越しを完了し走行車線に戻る。 なんなんだよぉ…
2日間の走行距離…約100km、総走行距離…約2、400km

AudiS3
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました