Gourmet デスソース、その後
SUDDENDEATHSAUCEのその後ですが、焼そばやら何やらにかけまくってみました。 まぁ、3滴かけると多いかなって感じですね。 1〜2滴で充分です。 辛いのは大好きなのですが、それでもかなり辛いです。 辛いのが苦手な人は、その名の通り...
Gourmet
Gourmet
kumachan's
Gourmet
Gourmet
xBad
xBad
kumachan's
news
kumachan's