kumachan's ケーキ三昧
一応クリスマスも近いと言うことで、本日はクリスマスケーキ三昧の一日を過ごしました。 もちろんケーキはパティスリーシイヤのものを...写真の上はティラミス、下はタルトです。ティラミスは結構くどいものが多くて食べ飽きてしまうのですが、このティラ...
kumachan's
kumachan's
kumachan's
kumachan's
kumachan's
kumachan's
kumachan's
kumachan's
kumachan's
kumachan's