スポンサーリンク

2019年の抱負

元旦なので2019年の抱負を。

  1. 今年も売上高10%アップを目指す
    昨年に引き続き売上高アップを目指します。でも「お客様ファースト」の考え方を変えるつもりはありません。
  2. IoTの世界に足を踏み入れる
    2年連続出来なかったので今年はやりたいです。まずは、故障した今の天カメのIoT化から着手したいと思っています。
  3. 体重を68kg台へ減らす
    昨年は68kg台を目指したのですが、忙しさもあって散歩がなかなかできなかったことで逆に増えてしまいました。今年はなんとか時間を作って散歩をして目標体重の約68kgまで減量を果たしたいと思っています。
  4. HbA1cを正常値に
    中性脂肪は再び異常値になったのですが正常値から大きく離れていないことから、相変わらず高止まりしているHbA1cを何とかしたいと思っています。なかなか下がらないですが…
  5. 諸問題を解決し平和な一年に
    一昨年から続いている諸問題に決着をつけて平和に過ごしたいと思っています。今は役所と闘っているところですが、そこに関しては全てを明らかにし、役所の出方次第では徹底的に糾弾したいと思っています。

こんな感じでしょうか。昨年に引き続き健康の方はなんとかしたいと考えています。薬代もバカにならないし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました