スポンサーリンク

2010年01月01日のつぶやき

  • さて、明日も日勤で朝早いので寝よう。おやすに〜。 #oyasumi posted at 23:09:34
  • ワークシェアを導入した方が雇用は増えるという罠。 posted at 23:04:34
  • 法定休日は週休二日ではない罠。 posted at 23:00:20
  • @kunitsucycle 建前としては週の労働時間は決まっているけど、世の中には時間外労働というのがあるからねぇ。 posted at 22:50:54
  • Magic Mouseで使用済みになった電池の残量を計ったら、ほとんど残っていない状態だった。結構、キッチリ使ってくれるんだね。 posted at 22:39:56
  • アメブロの芸能人アカウント漏洩って、サイバーエージェントのチョンボじゃないの?他人事のように書いているけど、第一報では中の人のチョンボという事になっていた。 http://bit.ly/4sb7pj posted at 22:05:55
  • 明治エッセルスーパーカップなう。 posted at 21:39:44
  • ブログを更新。年頭の挨拶を書いてみた。 http://bit.ly/7nLKmP posted at 21:30:22
  • なんか、年末年始は大荒れとか予報で言ってたけど、全然荒れなかったな。 posted at 20:49:30
  • 晩飯なう。 posted at 18:50:48
  • 帰宅った〜。体調は半回復といったところ。 posted at 18:50:34
  • 休憩ちう。 世間は休みなので、比較的平和です。平和過ぎると睡魔との闘いになるんですが… posted at 13:23:38
  • おはよん!これから朝食を摂って、出勤の準備です。まずぃ、地下鉄の時間調べてない… #ohayo posted at 07:24:54
  • さて、明日は日勤だから朝早いので寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 00:03:54
  • あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 #akeome #kotoyoro posted at 00:00:03
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました